MENU

男らしくない。。。体毛が薄く眉毛もうっすら見える程度で悩んでます

「無毛男子」は時に持ち上げられることがありますが、実際は男性ならではの豪傑さが感じられず恋愛対象に見られなかったり、「男らしくない」と言われて傷つくことも。

 

体毛が薄いメンズの場合、アゴには産毛より少ーしだけ濃いブツブツがあるくらいです。

 

カッコ良く整えられたヒゲに憧れますよね...!!

 

女子も不潔なのはイヤといいつつ、オダギリジョーや山田孝之みたいな髭男子を好きなことが多いですもん。

 

せっかくの大学ライフで彼女ができないだけでなく、後輩から恋バナ相談の相手に選ばれなかったり、「その気が無さそう」みたいに誤解を持たれてしまう悔しさったらありません。

 

でも実は、顔のある部位さえハッキリすれば一気に好印象になるんです。

 

それはヒゲではなく「まゆ毛」です。

 

「目は顔ほどにモノを言う」というコトワザがある通り、人間は相手の感情や印象を目元で判断することが多いです。

 

話が面白いクラスの人気者って、表情豊かじゃないですか?

 

特に目元の表情筋が発達していて、感情移入しやすいんですよね。

 

女子は共感を好みます。

 

「共感してくれてるんだ」って伝わらないメンズは異性として意識できません。

 

だから「優しい人」「いい人」止まりなんですね。

 

そして多くの方が「目の大きさ」を気にするのですが、まゆ毛を細く薄くカットすると目が大きく見えて、逆に太く濃く生やしっぱなしにすると目が小さく見えるのです。

 

目の大きさって、実は眉毛との相対性で判断されることが多いんですね。

 

体毛を気にしてるメンズほど、やたら服は1点ブランドを織り交ぜて着こなしたりするオシャレさんが多いです。

 

でも、そのブランド1点ぶんの費用の何割かだけでも、まゆ毛専用の育毛剤に当てれば、ずっと楽に男としての凛々しさが出てきますよ^^

 

それが「マユライズ」というコスメです。

 

ユニセックスの美容品なので、男子特有の硬い肌質にもマッチします。

 

やることは簡単で、朝晩にササッと塗るだけ。

 

よくあるまつエクのような「付け毛」でもなく、シンプルに眉部分の毛にハリと元気を与えてフサフサ化させようという商品です。

 

もちろんアレルギーテストもクリアしているので、アトピーや敏感肌のメンズでも安心して使えます。

 

まゆ毛は後からでも対処できると思う方が多いですが、その間に逃した恋のチャンスや経験値は返ってきません。

 

2人っきりで暗い室内で抱かれたいと思われないような非モテから抜け出せば、体毛コンプレックスがスーっと消えていきますよ♪

 

「マユライズ」

 

↑↑初回500円で買える特別URLです。