MENU

お泊りで夜に彼氏にスッピン眉毛見せたら薄い能面みたいと言われた話

ありえない。ショックです。

 

「シャワー浴びる前にセックスしよう」

 

って言うようになったのとか露骨にスッピン避けてますよね。。。

 

恥ずかしいから暗くするけど、しばらくしたら目が慣れて相手の顔も映りますよね。

 

私からは普段からスッピンの彼の顔が見えてて、私に愛を注いでくれてるのが嬉しいんです。

 

でも彼は、、、

 

「おかめ納豆?笑」
「能面に似てる」

 

とかからかってきて。

 

本人は軽いノリでごめんねとか言ってたけど、元々コンプだった薄眉を一番好きな人に否定されて、その日は最後までできませんでした。

 

ヤリたいだけで謝ってんじゃないのとか思う自分も気持ち悪いし。

 

それで本気でアートメイクっていう眉毛に刺青入れる施術法を調べたりしたんですけど、1回で3〜6万円、それを3〜4回するって聞いて挫折。

 

全身脱毛じゃないんだから!

 

眉だけにそこまで費やすほどセレブでもないです。

 

でも「おかめ納豆って思われてるんだろうな」なんて悩みながらじゃ二度と彼とのセックスを楽しめないし。

 

そんな態度で接してたら彼の方から離れていっちゃうんじゃないかって凄い不安です。

 

ただでさえプチ遠距離なので。。。

 

その時にインスタ見てたら、好きなモデルさんが使ってる眉毛の育毛剤を見つけました。

 


 

このポストの中にはURLとか無かったので調べたら、「マユライズ」っていう商品でした。

 

アットコスメで5.5点ってふつうに高評価だし、読モさんが使ってるっていうのと、アートメイクみたいに一生消えない施術じゃないってのもかなりグッときました。

 

嫁入り前で入れ墨ってふつうにおっかないですから。。。

 

4ヶ月くらいは塗る期間があるって聞いて、う〜んと思いましたが、彼との記念日までずっとネガティブに接してるのもイヤだし、LINEの返事も当たりがちになっちゃってるんで、、、

 

「彼に優しい自分でいるためにがんばる期間」としてトライしてみようと思います。

 

1つのTVドラマが終わる頃にはもっと彼が自分のこと見てくれて、一緒にシャワー浴びても嫌な顔しないで笑ってくれるって思ったら、1週間でも辛い糖質ダイエットとかに比べたら全然よゆうじゃん!って。

 

もしこれを読んでるあなたも、眉のことって周りに相談しづらいし理解してもらいづらいって思ってたら、さっきのコスメ使ってみてください。

 

毎日なんとなく買ってるコンビニのお茶をイオンで安く買いだめしてたら、普通に高校生の私でも出せる金額でしたよ^^

 

はやく彼と思いっきりイチャイチャできた頃に戻りたいな。

 

マユライズ