MENU

まゆ毛が生えなくなった。青い剃り跡が嫌で抜きすぎたあなたへ

「本当はこまめに剃る方が毛根も痛まずにいいんだろうな。」

 

でも青いのが見えるとメイクのカバーも大変だしヤンキーみたくなる。

 

こまめに剃るのもメンドウ。

 

だから抜きつづけてたら、眉毛の生える量が少なくなって困っちゃいますよね><

 

残念ながらまゆ毛は性ホルモンにあまり関係ない毛です。

 

要は、

 

「成長したら男性ホルモンが発達するから伸びるよ」
「女性ホルモンの分泌でまた生えてくるよ」

 

という毛のボーナスタイムが存在しないということです。

 

一度生えなくなると、生えてきづらくなる原因はココにあります。

 

じゃあずっと変なまゆ毛のまま、

 

「左右おかしくない?」←知ってる...

 

「眉くらい整えたほうが良いよ」←整えたいけど生えてこないの...

 

「調子乗って抜きすぎたでしょ〜 お客様に失礼でしょ!」←よけいなお世話!でも申し訳ない...

 

まゆ毛が生えてこないせいでストレスばかりの日常になります。

 

生えてくれば会社の評価も不当に下げられないのに。

 

人相だって愛嬌だって、目元の印象で半減してしまいます。

 

まゆ毛に特化した育毛剤を使ってみよう

 

「マユライズ」というまゆ毛を生やすことに特化したコスメです。

 

眉の皮ふに液がふれても色素沈着が起きないように配慮されてるので安心して使えます!

 

意外とまゆの範囲って広いので、何かかぶれたり色が付いたりすると悪目立ちしやすいんですけど、その心配が無いのが嬉しい◎

 

トレンドの太眉を再び手に入れるために、朝晩ササッと塗るだけで対策できる楽チンさがたまりません♪

 


 

↑↑読者モデルの使用実績もありますし、アットコスメでも5.5点と高評価デス。

 

まゆの印象が変わるだけで、初対面のコミュニケーションもスッキリするし、合コンウケも抜群なので、モテ眉を手に入れたいなら眉育してみては?^^

 

⇒眉育してトレンド太眉を手に入れる