MENU

眉毛のアナスタシア通販で失敗!?芸能人と主婦に高い評判・口コミのマユライズとは?

出来上がりの自分の感想は・・・。

 

あぁ〜やっぱり。でした。 

 

自分の眉は眉毛の生え方の方向も違いますし、何より眉毛1本分は大げさですが、それに近い位、高さに差があるのです。

 

そして、骨格が右と左では出っ張り方も違うのです・・・。

 

めがねを掛けられる方には想像が付くと思われるのですが、フレームの下が当たる方と当たらない方がある位、骨格のズレがありまして、漏れなく眉も高さ、長さ、など等色々と難しいのです。

 

引用元:アナスタシア・体験レポ・体験編ー「素顔のままで」
http://ameblo.jp/aquablue50/entry-10153772266.html

 

そう、アナスタシア(眉毛サロン)は独自の「黄金比率」をもとに眉毛を整えていきますから、顔の骨格が左右非対称だったり、凹凸がある場合、パーフェクトな美眉というのはなかなか実現できないで終わることが多いのです。

 

イメージしてみてほしいのですが、ユニクロでもどこでも、マネキンが来ている服は綺麗に見えるけれど、マネキンはあくまで理想の形。言ってみれば黄金比率な体型ですよね。

 

マネキンが綺麗だからといって私たちまで同じように美しく着こなせるかどうかと聞かれれば別の話。

 

欲を言えば、マネキン並にスラッと痩せて、スマートな体型になってから着た方が、服もビシッと決まりますよね?

 

眉毛も同じことなんです。

 

アナスタシアの眉の形を無理やり自分の眉に当てはめるのは、ちょっと待った方が良いんですよ。

 

その前に、整えるための眉毛の土壌をつくり、細かくあなたに合わせて美マユへと整えていくべきなのです。

 

眉毛が薄くて、整える毛も無いんです。。。


 

元モー娘。の後藤真希や安室奈美恵のような「超細眉」をフォローした結果、マユ毛が生えてこなくなった。。。という方は今の30〜40代の女性に非常に多いです。

 

それもそのはず、マユ毛は髪の毛と違って寿命が短く、サイクルが遅く、一度抜くとまた生えてくるまでに時間がかかりやすいのです。

 

よく髪の毛は1か月で1cm伸びるって言いません?

 

マユ毛は3ヶ月でやっと1cm伸びるかどうか、なのです。

 

生えない人は本当に生えないままで、眉メイクがメンドウで朝の時間が本当にもったいない・・・とストレスがたまりますよね(-_-;)

 

しかし最近の女優や芸能人が一斉に「太眉化」したのをきっかけに、ゴマキさえも太眉にチャレンジするように!

 


 

↑↑ゴマキが愛用してる眉育アイテムは「マユライズ」というマユ毛専用の美容液。

 

私たちと同じように、マユ毛を抜きすぎたら生えなくなってしまって、眉メイクでも自毛ではないせいで立体感が出ない!

 

と悩んでいるミドルの女性層が、今の時代にあったパーフェクトな美眉を手に入れるために続々と手にされています。

 

生えてない眉にアイブロウペンシルでのっぺりとした形を作る現状から、朝晩2回ササッとマユ毛に繊細なハケで美容液を塗るだけで目元がクッキリと際立ち、顔全体が引き締まった大人の女性らしさが演出できれば、旦那さんはもちろん、行きつけの美容師にも「目元がかわいらしくなりましたね」なんて褒められちゃうかも♪

 

アナスタシアのコスメと違ってマユ毛を映やす(生やす)ことに特化した美容液なので、細眉・薄眉の方には抜群です。

 

デパートやサロン特有の「出店費用や内装のデザインの分も施術料金に上乗せされて出費がヒドくなる」という心配もありません。

 

購入は公式サイトのみでの販売となっていますが、その代わり1000円を切る価格からお試しできるのも魅力です。

 

ゴマキ級の美眉を実現したい方はこちらからチェックしてみてください↓↓

 

「マユライズ」