MENU

中年男が眉毛の薄さを気にしてるなんて家族にバレたくない!

「俺が女だったら恥ずかしい気持ちもないのに。。。」と、性別を気にする気持ち、とてもよく分かります。

 

かと言って眉毛が薄くなるせいで人相が悪くなったり無愛想に思われたらイヤですよね。

 

余計なところで人間関係にストレスが増えるなんて勘弁してくれよって話です。

 

かと言って眉毛の情報を探しても

 

「アイブローが〜」

 

などと女性用のコスメの話しか出てこなくてイライラすること多いと思うんです。

 

店頭で、まわりが流行りの服を着た若い女の子たちの中で、オッサンが眉毛の相談を美容部員にできるか?

 

買うどころか入口でうろついてる時点で補導されるんじゃないのっていうw

 

家族にもバレたくないですよね。

 

恥ずかしいんですよとにかく。

 

なのに「女性用の〜」とか的がズレてます。

 

男女関係なく使えるもので、眉毛にピンポイントでお薦めされている商品はないかと探しているのでしたら、こちらがお薦めです↓↓

 

「マユライズ」

 

販売ページをご覧の通り男性向けに作られていますし、ネット販売限定なので煩わしい店頭で女性客に挟まれてレジに並ぶ苦痛もありません。

 

郵送の際のパッケージもシンプルで、とても受け取った時に眉毛の育毛剤だとかコスメだとかは思われないので身内バレ対策も安心。

 

アレルギーテストもクリアしてますし、値段も頭髪の育毛剤なんかよりはググッと安いです。

 

同じ年代で女性用のコスメとなると化粧水だけで1万円とかするものもありますから(女優の桃井かおりがCMに出てるSK2とかです)、1日80円弱のコスパはお小遣いの少ないパパにも優しいのも◎。

 

まゆ毛という微妙な部位だからこそ悩んでいたくないという時間を大切にするあなたにピッタリです。

 

URL先に、同じようにビジネス上での成果を気にされて購入に至った口コミがあるのでご覧になってみてください↓↓

 

「マユライズ」

 

また自信を持って会社を歩けるようになりますし、新人の子にも

 

「親しみやすいですよね」

 

と気に入られやすくなりますよ^^