MENU

麻呂眉のせいで可愛くない・・・眉尻の毛が生えない女はドン引きされる



眉剃りに失敗してマロになってしまったくらいならかわいいものです。

 

何故なら再び生えてきやすいから。

 

しかし生まれつきの麻呂マユだったり、抜いたせいで眉尻が生えなくなったせいで、メンズに知らぬ間に「優しいけどマロだよな〜」と非モテ対象にされてしまうのは悲しいですよね。

 

男子は意外と女子のメイクについて陰口を叩くものです。でも表では言わないので男同士のトークで広まります。

 

また、メンズはお泊りの内容を女子よりも赤裸々に話して盛り上げようとします。

 

絶対どこかオチのある場所を見つけるので、あなたのスッピンがマロ眉だったとデリカシーもなく笑いのタネにするかも知れません。

 

すでにあなたに彼氏がいて、絶対自分を好きなままだと確信できるなら何も気にする必要はありません。

 

でも彼氏がいなくて、気になる人がいて、まわりに同じ年齢の女子がいるなら、少なくとも第一印象で不合格にされている可能性が高いです。

 

言ってみればカレにとってはあなたが迷惑メールフォルダに振り分けられるよう自動設定をしてしまうかも知れません。

 

その後どんなイベントで接点ができようと、ゴミ箱行きの初期設定はなかなか自然には解除されないのです。

 

「マロなんだ」と知った男子にとって、どれだけあなたがコンプレックスをカバーするために目元の色味や立体感についてナチュラルさを演出しようともゴミ箱フォルダの設定の威力には勝てません。

 

あなたは、迷惑メールフォルダに入っているメールを一々拾って受信ボックスに戻しますか?手動で?忙しいのに?

 

しないでしょう。

 

特に男性脳は感情や共感ではなく理性的に物事を判断しますから、「マロ=かわいくない」という判断基準からブレません。

 

「マロ眉な剛力彩芽もかわいいよね」

 

というのは女子だけのポジトークなんですね。

 

マユ毛が生えない理由

 

髪の毛は1か月に1cm生えるとよく言われますよね。

 

ではマユ毛も同じだと思いますか?

 

いいえ。

 

マユ毛は3ヶ月経ってようやく1cm伸びるのが平均です。

 

また、髪の毛と違って男性ホルモンや女性ホルモンの影響力が小さいです。

 

要は生えるか生えないかは他の毛のケアとは違うということです。

 

ちまたには「まつ毛美容液でマユ毛もはやしちゃおう」という情報があります。

 

でもマユ毛と違ってまつ毛は目元というキズがつきやすい粘膜に触れるので、まつ毛美容液の成分は弱く設定されています。

 

だからまつ毛美容液塗ったけど全然、、、という口コミを聞きますよね。

 

また、マユ毛は皮ふの部分が広いので、もしまつ毛美容液を塗って人工添加物が反応してマユの皮ふに色素沈着が起きてしまうと大変です。

 

色素沈着は洗顔料で拭いても取れず、1か月くらいかけて自然消滅を待つしかないので本当に厄介です。

 

接客業をされている方なら速攻でアウトでしょう。

 

「お客様の前に出せるか!引っ込んでろ」とでも言われんばかりに叱責を受けてしまうリスクも出てきます。

 

つまり、

 

・眉の毛に特化して伸びる美容液が必要

 

・眉の皮ふにふれても色素沈着が起きないオーガニックなものが好ましい

 

というわけです。

 

 

美しい自眉は美容液で手に入る!

 

眉尻素肌さんにも安心して使えて、

 

「マユ毛の根っこに栄養を与えてフサフサを手に入れる」

 

という新発想のマユ毛専用美容液「マユライズ」がアットコスメなどの口コミサイトで大人気です。

 

「人気って、どのコスメも言うじゃない?」

 

と私も感じて、口コミを調べたらすぐ大物が出てきました。

 


 

ちょっと昔に細眉ブームを作った元モー娘。の後藤真希さんが、太眉に戻すために「マユライズ」を愛用中しているんです!

 

これは2017年のインスタグラムのポストなので、過去の話ではなくモデルが現役で愛用するコスメだということが分かりますね。

 

いいねも1万人近くがしており、太眉に追いつくための「眉育」ブームが白熱しています。

 

眉尻がフサフサになるとバラ色のゆとりに包まれる

 

・描かなくても美眉なので朝の眉メイク分だけ長く寝ていられる!

 

・アイブロウペンシルではどうしても限界のある立体感が出るのでのっぺり眉から卒業できる!

 

・仕事の休みくらい1日中すっぴんで過ごしたいけど買い物に行くために眉だけ描くという地味だけど積み重なるストレスから解放される!

 

 

そしてメンズからのウケも抜群ですから、すれ違いの挨拶でもキュンと意識させられて、自然と誘われちゃうモテ女子に大変身しちゃいそうです♪

 

大切なカレとの接近戦でも怖がらずに愛を受けられるので、事後の充実感が180度変わります。

 

1回78円という優秀なコスパなので、メンズの迷惑メール行き設定を「マユライズ」で解除したい方はチェックしてみてくださいね↓↓

 

http://lit-p.com/mayurise_a10/